ギフログ





ギフログは岐阜県民に有益な情報を発信するブログ。

blogには口コミ情報や楽しいコミュニケーション活動が満載。
観光した際の日記やスキーやスノボの情報も有ります。
なぜなら、岐阜県にはスキー場が多いからです。
ギフログはみんなで作る情報発信サイト。
I LOVE GIFUが合い言葉らしいのですが、
これは本当かどうか不明ですw
さて、使用に関しては無料なのですが、
アフィリエイトに関しては許可されているのでしょうか?
下記のURLをご覧ください。
http://gifulog.com/contents/blogmanual/index.html
こちらを置いているので、
アフィリ可なのは、間違いないと思います。
「自分の趣味や実体験を通した商品を紹介しよう!」と書いてあります。
アフィリエイトにチャレンジしてみたい人にアドバイス的なことを述べています。
すなわち、アフィリエイトの題材選びに、趣味や興味を反映させるべし!
というキーセンテンスが、画像として、掲載されているのです。
これで、アフィリエイト禁止だったら、あまりにも意味が分かりません。
そういうわけで、アフィリエイト可能な無料ブログというのは間違い無さそうです。
ただし、地方ブログですので、
岐阜に関連した有益な記事を書きましょう。
そして、アフィリエイトが過度すぎたりしないように注意しましょう。
基本は役に立つ記事のついでにアフィリするという事だと思います。

(C) 2009 アフィリエイト可能な無料ブログ比較