ナムジャイブログ





ナムジャイとは、どういう意味でしょうか?
思いやりとか真心といった意味のタイ語です。
人を思いやる優しい心の意味を持っています。
ナムジャイブログはタイから口コミ情報を発信します。

バンコク発タイ好きが集う無料ブログサイトというアピールです。
さて、
肝心のアフィリエイト使用は、いかがでしょう?
ナムジャイブログの第10条(商用利用)に書かれています。
ブログにバナー広告を掲載し、又はリンクを張るなどして広告料金を徴収することOK(アフィリエイトを含む)というふうに解釈できます。
そして、もちろん、ブログの使用は無料で出来ます。
ただし、注意すべき点があります。
http://www.namjai.cc/admin/member_regist.php
を見てください。
ナムジャイブログはタイが好きな人のためのブログ情報サイトです。
タイに興味がある人の為に作られたサービスというわけです。
コンセプトがタイ関連ということなので、ブログ記事はタイ旅行に役立つ記事などが適切でしょう。
他サイト誘導のみを目的としたブログは即刻削除されますし、過度の金融アフィリエイトなど、もってのほかです。
結局は、タイ情報を紹介しつつ、メインではなくてサブという感覚でアフィリエイトを並行して実践するというスタンスが求められます。
以上の事に気をつければ、
ナムジャイBLOGは、無料で使えるアフィリエイト可能なレンタルブログシステムです。

(C) 2009 アフィリエイト可能な無料ブログ比較